<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
相変わらずゴリゴリザクザク描いてます。
そろそろ色んなPCさん描き始めるかもしれませんので、
覚悟は良いかな!!!(ペンタブ構えながら)

とりあえずいい加減ランファちゃんとのプリ姫書こう(目下の目標


今回も肌色多めです。




gi-lingerie.jpg

ギル君。
そろそろメンズのパンツが描きたくなってだな。
あと筋肉。
もっと傷が大量にあるらしいんですが、傷は各々心の目で見てください←


gt-lingerie2.jpg
gt-lingerie.jpg

グレイシアちゃんの下着を二枚ほど。
個人的にはグレイシアちゃんはこれくらいの胸の大きさ。
まだちょっと幼さ残る顔立ちだと、いいなー。


strisha-huro.jpg

ステファニーリイネちゃんシャーリーちゃんでお風呂。
背中流してあげたりとか髪洗ってあげたりとか可愛いと思うんです。
羽根でステファニーのあれこれを全力で隠した←



akist-rg01.jpg

先日のロルのステファニーとアキトさん。
時間がなかったのですがとりあえず心の赴くままに書きなぐりました…。
本当はもっとちゃんと描きたいのでまた書く(断言)

ステファニーにとって大きく前進できるロルになりました。
あとワニの名前も決まりました。
ワニ蔵(メス)です。


お借りしたPCの背後様方ありがとうございましたー!!
落書き comments(3) -


コメント

お返事!

遅れてすみません…!


絢瀬さま>
コメントありがとうございます&いらっしゃいませー!
幼馴染の気恥ずかしいやら、ある程度踏み込んでしまう感じは私も大好きです( ´∀`)bグッ!
珍しく眉間に皺を寄せてないステファニーが描けて大満足でございますっ。

グレイシアちゃんの、ほくろを、忘れていてい、申し訳ない…!!!!
心の目で見れば、多分、あるから!
肌の露出描くの楽しすぎてそっちばかりに気を取られてたらこんなことに。
でもグレイシアちゃんの無邪気な表情とかは描いてて超楽しい。
そして一発目の絵がコレで申し訳ない(^q^)
また描かせてくださいいいいい!!


アキトPLさま>
コメントありがとうございます&いらっしゃいませー!
マッチョもおにゃのこも描くのが大好きです。
でも何よりもコンビ絵とか絡み絵が大好きです。
アキトさんの顔ぶん殴ってる絵か、アキトさんがステファニーの眉間の皺伸ばしてる絵か悩んで頭ポンポンをチョイス。
たまには綺麗なアキステでも良いじゃない!!!
まぁ結局スク水ペタンに落ち着きますけどね←
そしてアキトPLさんの絵の色彩がすごく大好きなので、描いていただけるならぜひぜひー!
お礼のサイクルが永遠に続く!
これからもどうぞよろしくお願いしまああああす!

ワニ蔵はたまにステファニーの枕になってます(雑)

あざます…!


ウホッいい男♂

ウホッいい女♀

眼福眼福ゥ!と思っていたらアッー!

なんつー珍しいスクミズペタンの格好もしていないしネタも仕込まれていない(重要)きれいなアキトだと…!ああああああざます…!(動揺)
ステラちゃんの涙が美しいィー…!雰囲気出てて良いですね…!
「やべー、頭ポンとかどう考えてもセクハラとか騒がれて事案にされかねねーよっべー、やっべー」と、内心穏やかでなかった(PLが)というのを今此処に記しておこうと思います。
今度ステラちゃんの(真面目な)画も是非描かせて下さいィィ…!

ぴぴんさんのおにゃのこ絵のファッショナボーな所が<●><●>吸収したくてガン見になります!洋服(&下着)かわええ!

(ワニ蔵…大事にしてもらうんだぞ…!)

アアア

アキトさあああああああん!!!!!!!(叫)
幼馴染スキーのわたしにはたまらんロルでした。
絶妙な距離感だなあ、と思います。すき。
ステラ嬢の表情がとってもきれいです。

あとはもうなんていうかとりあえずわたし得でしかないです本当に本当に本っっっ当にありがとうございました。
(鼻血)
グレイシアもフライングで載せちゃって申し訳ない家宝にします。感謝。(平伏)


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

ぴぴん

Author:ぴぴん
ステファニーとかのPLです。
何かありましたら私書か拍手でお願いします。

検索フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。